「The Soldier of the Frontier Village」をリリースしました!

これまで空いた時間にちまちまと作成を進めてきたゲーム

The Soldier of the Frontier Village

を遂にリリースしました!(´∀`)ぴゆい~ぴゆい~♪

f:id:mavoroshi:20160126184349p:plain

 

作ろうと思ってから1年ちょいくらい。あっという間に経過してしまいました。

今回の作成でいろいろと学ぶ事ができたし、今後の課題も多いですが、

本作については一旦ここで一区切りつけておこうかなと思います。

 

自分でやっててもイラッとする事が多い難易度なのですがw

是非遊んで頂けたらうれしいです!!

 

Android端末のみ対応です。iPhone持ってないので…。

ダウンロードはこちらから↓

Google Play

Soldier of Frontier Village - Google Play の Android アプリ

 

Amazonアプリストア

Amazon.co.jp: Soldier of Frontier Village: Android アプリストア

 

公開から1日しか経過してないけど、既に星1が3つもついてるよ!w

ゾクゾクするずぇ(*´∀`)=3

 

ゲーム画面の一部↓↓

f:id:mavoroshi:20160126184948j:plain

f:id:mavoroshi:20160126185010j:plain