uGUIのEvent Triggerのイベント発生順番で迷っている件

 

uGUIのEvent Triggerのイベント発生順番で迷っている件(´・ω・`)

 

 

EventTriggerの設定。

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Scene上の配置

※ボタン同士が重なったりはしていない。

f:id:mavoroshi:20160308092435p:plain

 

ソース

```cs
using UnityEngine;
using System.Collections;

public class RightButtonController : MonoBehaviour {

bool push = false;

// Use this for initialization
void Start () {

}

// Update is called once per frame
void Update () {
PlayerInputCanvasController.isRightPush = push;

}

public void pointerEnter()
{
Debug.LogWarning(Time.realtimeSinceStartup + " Right:pointerEnter");
push = true;
}

public void pinterExit()
{
Debug.LogWarning(Time.realtimeSinceStartup + " Right:pointerExit");
push = false;
}

public void pointerUp()
{
Debug.LogWarning(Time.realtimeSinceStartup + " Right:pointerUp");
push = false;
}
}
```