デジゲー博2018に出展してきました!

( ´ー`).oO(…ブログ書くの2年ぶり・・・)

 

11/4(日)に開催されたデジゲー博2018に出展してきました(*'∀')=3

 

デジゲー博D-18a 展示の様子

現在開発中の「Knights of Frontier Region」と

既にリリース済の「The Soldier of the Frontier Village」を展示。

f:id:mavoroshi:20181106234923j:plain

 

普段は一人で開発を続けているので、実際に他の方に遊んで頂ける機会はかなり貴重な時間でした。

触ってみてもらっている間、操作する手を良く見てましたが、

使い勝手で改善が必要そうな点も結構あったので今後改善していこうと思います。

 

遊んでもらっている間はちょっとした待ち時間になったりしますが、

詩羽先輩に新しい企画書を見てもらっている倫理くんってこんな感じだったのかな

とかも考えてたりして( ´ー`)

 

展示中にタブレットで流していたPV(?)はこちら

www.youtube.com

 

リリース時期はたぶん暖かくなる頃には出したいな、と…

思っているかもしれません。。

 

打ち上げでもTwitterでよくみかける方々とお話できて満喫(*´∀`*)

当日自宅に戻りましたが、日常に戻ってしまった感が強くて目が死んでました。。

(本当は次の日休みとりたかったのにとれなかったしね!!)

 

最後に、以前リリースしたゲームはこちら。

play.google.com

と、そのPV。

www.youtube.com

 

来年は別の作品を展示できてたらいいなぁ・・・

 

おしまい。